【顔画像】パンサー尾形の嫁・尾形あいのwiki風まとめ!馴れ初めや再婚の噂も!

尾形あい 芸能

最近パンサー尾形さんの愛犬「三九(ミク)」ちゃんがYahoo!ニュースで紹介されていました。

可愛い愛犬の姿に見ているこちらもついついニンマリしてしまいます。

パンサー尾形さんと言えば、嫁のあいさんが美人で知られています。

今回は、そのパンサー尾形さんの嫁、尾形あいさんについてまとめていきます。

パンサー尾形の嫁(尾形あい)wiki風まとめ!

名前:尾形あい(おがたあい)

生年月日:1984年1月2日

年齢:38歳

出身地:静岡県

仕事:主婦、セレクトショップ経営

家族構成:夫(パンサー尾形)、長女(3歳)、愛犬(三九(ミク))

皆が認める美人

尾形あいさんと言えば、美人で知られています。

以前、アメトーークに出演された時には、顔にモザイクがかかっていましたが、その美人さが伺えます。

顔出しは一切NGとのことで、素顔の画像は見つかりませんでした。

顔出しNGの理由は「恥ずかしいから」という、かわいらしい理由のようです。

「ロンドンハーツ」に出演された際には、田村淳さんから「可愛い」と言われていたり、別の番組では、タカトシさんに「モデルさんみたい」「すごい美人!モデルさんだったでしょ」とも言われていたりしていました。

セレクトショップ経営

セレクトショップMINTより

実はあいさん、親子で着れる服のセレクトショップも経営している様子。

実は私、小さな小さな子供服屋さんをやっております。笑

セレクト商品だけではなく、オリジナルで親子で着られる服や雑貨なども沢山作っております!!』

との事。

お店の評判も良く、人気のようです。

よく、お子さん(さくらちゃん)のコーデで紹介しているようです。

お子さんへの愛情が見て取れます。

気になる方は是非のぞいてみてください。

↓↓↓

セレクトショップMINT Instagram 』

大食いのうわさ

あいさんは大食いとしても知られています。

自身のブログでも、「フードファイターに憧れていてひたすら家で稽古した、、、」とも述べています。

尾形さんと結婚する前は大食いであることを隠していたそうで、デートの前に吉牛で牛丼つゆだく大盛りを食べてデートに備えたり、デート後にラーメン次郎によったりしていたそうです。

結婚後のある日、尾形さんが家に帰るとテーブルに30本ほどのキュウリがあり、それをあいさんがひたすら食べているという事があったそうです。

それを見た尾形さんが、「どうしたの?」と声をかけると「私大食いファイター目指している」と返ってきたそうです。

また、ある番組では大食い検証ドッキリがあったのですが、総重量2㎏のステーキを簡単にたいらげてしまっています。

今後、あいさんのフードファイターデビューがあるかもしれません。

検索ワードに「再婚」の文字

検索していると、「再婚」のキーワードも出てきましたが、調べたところそういった情報はないようです。

色々調べてみましたが、それに関連する記事は見当たりませんでした。

どこから出た噂なのでしょうか?

パンサー尾形の嫁(尾形あい)夫パンサー尾形との馴れ初め!

お二人の出会いは、友人同士の飲み会の席でした。

パンサー尾形さんの友達の彼女の友達があいさんだったようです。

かわいいあいさんに、下心丸出しで接近しデートに誘ったのですが断られていました。

何とかデートまでこぎつけたものの、ここでも下心丸出しの対応にあいさんは拒否をしていました。

ですがなぜか、デートは受けてくれていたようです。

デートを重ねてはいましたが、どうしても最後の一線を越えさせてくれないあいさんに向かって、尾形さんはキレるというゲスぶりを発揮します!

その後合わない時間があったものの、再び尾形さんから連絡をし和解。

晴れてカップルとなったそうです。

当時の事をあいさんは、「実は私のほうがひとめぼれだった。」と告白しています。

本気だったからこそ、慎重に行動したのでしょうね。

尾形さんもその当時を振り返り、当時のあいさんの行動があったからこそ結婚できたと思っているようです。

このエピソードからも、美人というだけでなく誠実な印象も受けます。

お二人ともよいご縁に恵まれて良かったですね。

パンサー尾形の嫁(尾形あい)wiki風まとめ!夫パンサー尾形との馴れ初めも!まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はパンサー尾形さんの嫁、尾形あいさんについてまとめていきました。

容姿も性格も申し分なし!

お子さんも授かり、夫のパンサー尾形さんが羨ましい限りです。

愛娘さくらちゃんや愛犬の三九ちゃんも可愛いし、言う事なしですね。

今後も末永く幸せな家庭を築いていってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました